システム

新型コロナウイルス感染予防対策|岐阜県各務原市のシャルテ音楽教室

投稿日:

音楽教室再開への取り組みについて

岐阜県における国の緊急事態宣言解除を受け(2020年5月16日)
シャルテ音楽教室も6月よりレッスンを再開予定です。

現行の生徒様におかれましては、以下の感染予防対策にご協力いただく事をお願いいたします。

また新たな取り組みといたしまして、オンラインでのレッスンも展開予定です。
オンラインレッスンにつきましては、コースによって開催が難しいものもありますのでご了承ください。

新型コロナウイルス感染予防対策

アルコール除菌

アルコールによる教室内除菌
ドアノブや手すりなど、定期的にアルコール消毒をいたします。

消毒ジェル

講師・生徒様の手指消毒
各教室にアルコール消毒液(消毒ジェル)を設置いたしますので、随時ご利用ください。

空気清浄機

教室内の空気清浄
空気清浄機にて、常時教室内の空気を管理。換気扇は、常時駆動しております。また定期的にドアを開けての換気も行います。

飛沫防止パネル

飛沫防止パネル
ウイルス飛沫防止策として、各部屋に透明のパネルを設置いたします。基本マスクの着用をお願いしております。

少しでも体調が優れない場合、発熱が37.5度以上ある場合は、レッスンの受講をご遠慮ください。

レッスン料金について

3月・4月分のレッスンにつきましては、年内を目処に振替をさせていただきます。
5月分レッスンにつきましては、完全に休講としレッスン料金もいただいておりません。
6月分レッスン料金に関しては、6月末に7月分と合わせての請求とさせていただく予定です。
休会ご希望の方は、6月10日までにお知らせください。

その他レッスン対応

・オンラインレッスン(ZOOM、LINE、FaceTime等)

・オフラインレッスン(添削型レッスン)

・休会(年内無料でレッスン枠の取置き可能)

・レッスン教材の販売予定

再度緊急事態宣言が出た場合、急な変更などもあるかもしれませんが、ご理解・ご協力をお願いいたします。
各料金に関しては、別途ご案内いたします。

お問い合わせ

ご不明な点がありましたら、お気軽にご相談ください。

シャルテ音楽教室(担当:小島)

TEL  058-381-9012     E-mail  info@sharte.jp

-システム

Copyright© シャルテ音楽教室|岐阜の音楽教室 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.